マス広告が効かない時代の戦略PRセミナー |
---|
「今まで効果のあったマス広告が、最近はあまり効かない」 「億単位のカネをかけているのに、まったく元が取れない」 ……そんな悲鳴があちこちで上がっています。 その状況を反映するがごとく、テレビ・新聞・広告代理店などの マスコミ各社は業績の低下に苦しめられ、企業も、次なる一手が見つからずに 試行錯誤を繰り返しています。 確かに、今までのような「マス広告一辺倒の時代」は終焉しました。 もはや大声で叫ぶだけでは、賢くなった消費者は振り向いてはくれないのです。 では、これから必要になるのは何か? それは、必要に応じてメディアを使い分けながら、戦略PRと広告をトータルに デザインして消費者にアプローチしてブームをつくっていくという発想です。 本セミナーでは新書「マス広告が効かない時代の戦略PRの仕掛け方」の発刊に合わせ、 戦略PRの具体的手法を、書籍では紹介しきれなかった事例などを交えながら紹介します。 具体的には、 ・戦略PRのつくり方(空気をつくる) ・媒体別対マスコミPR術 ・対Web媒体PR術 ・インフルエンサーを活用したPR術 ・書籍出版 など、盛りだくさんの内容でお届けする予定です。 本セミナーに参加いただければ、 ブームを作り出すための「新しいルール」がわかります!
【セミナー参加は以下のフォームからお申し込みください。】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ※おって弊社スタッフよりご担当者様へご連絡させていただきます。 ※フォーム送信ができない場合は以下の内容をメールにてお送りください。 MAIL:info@cd-j.net ※定員に達した場合はお断りする場合がございます。ご了承ください。 |
||||||||||
大変申し訳ありません。 本セミナーは定員に達したため、受付終了とさせていただきました。 ご訪問ありがとうございました。 |