ビジネスシーンでのブランディングの悩みを解決します―――――― これまで、ブランディング関連・マーケティング関連の書籍を 何十冊も読んだけど、仕事現場でどう進めればいいか今ひとつよくわからない。 そんなご経験をお持ちではありませんか? 言葉の定義も未だにすっきり頭に入らない・・・。 ブランディングはビジネスにおいてそれだけ重要なテーマである にもかかわらず、日本で未だにきちんと理解されていない分野と言えます。 そこで、今回、私たちが開催するセミナーでは、 ビジネスで使える「ブランディングのやり方」をわかりやすくお伝えします。 ビジネスで使えるというのは、「イメージがよくなる」という漠然としたものではなく、 自社製品やサービスをブランド化することで、 「売上が上がる」というビジネスにおける具体的な結果を 得られることを指します。 今回の講師は、ブランディングの第一人者として博報堂やJWTジャパンなどで 活躍し、現在はブランディング戦略家と活動している宇佐美清氏です。 最近では、『右脳会議』『USAMIのブランディング論』 『USAMIのブランディングノート』などの著書を出版されており、 宇佐美氏ほどビジネスで使えるブランディングのやり方を わかりやすく説明できる人はいないという定評を得ている方です。 6月に開催されたカンヌ国際広告祭のメディア部門でグランプリを獲得した、 キットカットの「キットメール」クリエイティブ・メンバーでもあります。 その宇佐美氏がブランディングのセミナーを開催します。 普段、宇佐美氏は企業研修のセミナーなどは多数手掛けておられますが、 公の形でブランディングセミナーを開く機会はほとんどありません。 そういう意味で今回は非常に貴重なセミナーです。 セミナーの具体的な内容の一部を紹介すると・・・・ などの実践的な内容について約90分ほどお話しいただく予定です (質疑応答の時間もあります)。 セミナーを聞き終わった頃には、今までブランディングに対してもやもやしていたものが霧が晴れたようにすっきりした状態になることでしょう。 そして、御社、もしくはクライアントの製品やサービスのブランド化成功へと導くきっかけづくりに活かしてください。 なお、今回は20名限定と少人数で開催します。 企業のブランディング・マーケティングの仕事に携わっている方は、ぜひお早めにお申し込みください。 もちろん、直接仕事で携わっていない初心者の方でも参加いただけます。 宇佐美清(うさみ・きよし)氏のプロフィール 1950年生まれ。コピーライター、クリエイティブディレクター(エージー、博報堂、レオバーネット)を経て、アカウントプランナー(JWトンプソン)になる。2006年にMUSB(むすぶ・戦略+クリエイティブ)、2008年にブランディングの専門会社USAMIブランディングカンパニーを設立。 URL:http://www.usami-branding.com/
【セミナー参加は以下のフォームからお申し込みください。】 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ※フォーム送信ができない場合は以下の内容をメールにてお送りください。 MAIL:info@cd-j.net |
||||||||||
大変申し訳ありません。 本セミナーは定員に達したため、受付終了とさせていただきました。 ≪キャンセル待ちについて≫ キャンセル待ちでの参加希望の場合は、 [ info@topbrain.jp ]まで、 「宇佐美氏セミナーキャンセル待ちでの参加希望」と明記の上 メール送信をお願いします。 キャンセルが発生した場合のみ、メールでご連絡いたします。 |