以下の「入金・キャンセル規定」を了承の上、申込いたします。

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                        ■ 入金・キャンセル規定 ■
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○ 請求書・会場ご案内はお申込日より1週間以内に発送いたします。
○ やむを得ずキャンセルされる場合は、8月7日(金)17時までにご連絡下さい。
  この期日を過ぎての参加取り消しは、キャンセル料として受講料の100%が発生いたします。
○ ご入金後の返金は致しかねますので、予めご了承下さい。

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                           ■ 入金について ■
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【法人でのお申込の方】
原則としてセミナー前日までにご入金下さい。
御社内での経理支払規定がある場合は、「請求先について」の支払条件欄にご入力下さい。
1週間以内にご請求書・会場案内を郵送いたします。

【個人でお申込の方】
お申込日(情報到着日)から7営業日までにご入金下さい。
ご入金の確認が出来次第、会場案内を郵送いたします。
ご入金確認できない場合、一度フランクリン・コヴィーよりご連絡をさせていただきます。
連絡から2日以内にご入金が確認できない場合は自動的にエントリーを削除させていただきます。

【お振込み先】
三菱東京UFJ銀行 麹町支店
普通口座 1081153
フランクリン・コヴィー・ジャパン
本イベントは終了しております。
たくさんのお申込ありがとうございました