「スーパー不動産コンサルタント養成講座(2020年度)」へのお申し込み、誠にありがとうございます。
本セミナーは以下の日程で開催いたします。

カリキュラム 2020年度日程 備考
第1回
賃貸管理実務
4/21〜4/22
9:30開始 17:00終了予定
都内にて開催

J-REC主催
「不動産実務検定」
短期集中講座との併催
第2回
不動産投資実務
5/20〜5/21
9:30開始 17:00終了予定
第3回
企画コンサルティング
6/23〜6/24
9:30開始 17:00終了予定
第4回
ワークショップ
7/21
12:30開始 17:30終了予定
第5回
ハイパーマーケティング
7/22
9:30開始 17:30終了予定
都内にて開催


お申込みの際は、下記注意事項を必ずご確認のうえ、お申し込みフォームへ必要事項をご入力ください。

※コロナウイルスの流行状況により、4月の2級講座はWEB講座での開催となる可能性がございます。


<<注意事項>>

◆本講座の運営、担当講師について
「スーパー不動産コンサルタント養成講座」は、第1回〜第4回をJ-REC主催の「マスター認定短期集中講座」へ運営委託し、第5回をFPコミュニケーションズが運営いたします。マスター認定短期集中講座の受講規約を必ずご確認くださいますようお願いいたします。なお、第1回〜第4回の講座は浦田健の他、J-REC認定講師が受け持ちます。

◆個人情報について
本講座受講に関する個人情報は、FPコミュニケーションズJ-RECで管理いたします。

◆お支払方法について
お支払方法は銀行振込またはクレジットカード決済をお選びいただけます。なお、クレジットカード決済をご選択のお客様は、下記フォームへご入力後、必ずクレジットカード決済画面へお進みください。

◆お申込みの正式受付について
【銀行振込でお申込みのお客様】
お申込み後に配信される自動返信メールに記載の口座へ、4月15日(水)15時までに着金にて参加費をお振込ください(恐れ入りますが振込手数料はご負担ください)。
  • 参加費のお振込完了をもって正式受付とさせていただきます。期日までに入金が確認できない場合はお申込み取消とさせていただきます
  • お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールは、講座が終了するまで大切に保管してください。
【クレジットカード決済でお申し込みのお客様】
クレジット決済がお済みになりますと、「クレジットカード決済の確認ができました。」というタイトルの自動返信メールが、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に配信されます。上記自動返信メールの配信をもって、お支払い・お申込みの確定となります。
  • 未決済のお申込みはキャンセルとさせていただきます
  • お申込みフォーム入力完了後・決済完了後に配信される自動返信メールは、講座が終了するまで大切に保管してください。
◆キャンセル料についてのご案内
キャンセルの場合、下記キャンセル料・振込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。
・4月16日以降のキャンセル⇒参加料金の20%
・4月18日以降のキャンセル⇒参加料金の50%
・4月20日以降のキャンセル⇒参加料金の100%
・講座当日の不参加⇒参加料金の100%
なお、全5回のうち、一部の講座のみのキャンセル・返金はいたしかねます。

◆第1回〜第4回の運営について
クレジット決済・お振込が確認できた方は、順次、J-RECマスター短期集中講座の申込み手続きをさせていただきます。また、第1回〜第4回の運営はJ-RECへ委託するため、講座に関するご連絡はJ-REC(jimuk@j-rec.or.jp)より差し上げます。

◆領収書について
領収書は発行いたしません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、下記方法は税務上領収書に相当する支払いの証書として認められておりますのでご安心ください。

【銀行振込でお申込みのお客様】
お振込時に銀行から発行される「お振込明細書の控え」をもって領収書にかえさせていただきます。お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールと共に大切に保管してください。

【クレジットカード決済でお申込みのお客様】
お客様がご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書にかえさせていただきます。お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールと共に大切に保管してください。

お申込みのセミナー
商品名 単価
440,000 円
770,000 円
【お申込みのセミナー】を一つ以上選択してください
確認事項
注意事項の確認(必須)
【注意事項の確認】を一つ以上選択してください
受講規約の確認(必須)
【受講規約の確認】を一つ以上選択してください
お客様情報
お名前(必須)
【お名前(姓)】を入力してください
【お名前(名)】を入力してください
【お名前】を入力してください
お名前(カナ)(必須)
【お名前(カナ)(姓)】を入力してください
【お名前(カナ)(名)】を入力してください
【お名前(カナ)】を入力してください
郵便番号(必須)
【郵便番号】を 半角英数字 で入力してください
例:123-4567
都道府県名(必須)
【都道府県名】を選択してください
お住まいの都道府県をご選択ください。
ご住所(必須)
【ご住所】を入力してください
例)市川市南行徳1-20-13
建物名
例)FPCビル301
法人名
※参加費のお振込名義が法人名の場合は必ずご入力ください。
電話番号(必須)
【電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
例)047-390-2175
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参加票ダウンロード用URLの配信等、各種連絡事項はすべてEメールで差し上げます。 Eメールアドレスはくれぐれも間違いのないようお気をつけください。
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同伴者情報
同伴者 氏名
※2名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名をご入力ください。
例)浦田 健
同伴者 氏名(カナ)
※2名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名のカナをご入力ください。
例)ウラタ ケン
同伴者 Eメール
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※2名でお申込みの場合、必ず同伴者のEメールをご入力ください。
同伴者 郵便番号
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同伴者県名
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職業
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例)1980年1月26日
通信欄
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