『不動産・福祉連動投資法セミナー<アドバンス講座>』へのお申込み、誠にありがとうございます。
本セミナーは以下の日程で開催いたします。

 
カリキュラム 日程
第1日目 3/6 (土) 9:30開始  17:00終了予定 (12-13時休憩)
第2日目 3/13(土) 9:30開始  17:00終了予定 (12-13時休憩)


お申込みの際は、下記注意事項を必ずご確認のうえ、お申込みフォームへ必要事項をご入力ください。


<<注意事項>>

【個人情報について】
本講座受講に関する個人情報は、FPコミュニケーションズで管理いたします。

【お支払方法について】
お支払方法は銀行振込・クレジットカード決済をお選びいただけます。

【お申込みの正式受付について】
銀行振込でお申込みのお客さま
お申込み後に配信される自動返信メールに記載の口座へ、2月26日(金)15時までに着金にて参加費をお振込ください(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)。
※参加費のお振込完了をもって正式受付とさせていただきます。
 期日までに入金が確認できない場合は、お申込み取消しとさせていただく場合がございます
 ので、あらかじめご了承ください。
※お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールは、講座が終了するまで大切に
 保管してください。

クレジットカード決済でお申込みのお客さま
お申込みが完了すると、「【3/6・13】不動産・福祉連動投資法セミナー<アドバンス講座>お申込みを受付ました。」というタイトルの自動返信メールが、下記へご入力いただいたEメールアドレス宛に配信されます。本自動返信メールの配信をもって、お支払い・お申込みの確定となります。
※お申込みフォーム入力・決済完了後に配信される自動返信メールは、講座が終了するまで
 大切に保管してください。

【キャンセル料について】
キャンセルの場合、下記キャンセル料・振込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。
■2月27日以降のキャンセル⇒参加料金の50%
■3月5日以降のキャンセル⇒参加料金の100%
■講座当日の不参加⇒参加料金の100%
なお、全2日間のうち、一部の講座のみのキャンセル・返金はいたしかねます。予めご了承ください。

【領収書について】
領収書は発行いたしません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※下記の方法は、税務上領収書に相当する支払いの証書として認められておりますので、
 ご安心ください。

銀行振込でお申込みのお客さま
お振込時に銀行から発行される「お振込明細書の控え」をもって領収書にかえさせていただきます。お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールと共に大切に保管してください。

クレジットカード決済でお申込みのお客さま
お客様がご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって、領収書にかえさせていただきます。お申込みフォーム入力完了後に配信される自動返信メールと共に大切に保管してください。
お申込みのセミナー
商品名 単価
330,000 円
495,000 円
660,000 円
【お申込みのセミナー】を一つ以上選択してください
確認事項
確認事項(必須)
【当日の参加方法、テキスト送付について】
セミナー当日の参加方法につきましては、3月4日(木)までに改めてメールにてご案内いたします。また、当日に使用するテキストは、お申込みフォームにご入力いただいたご住所にお送りいたします。
3月3日(水)までにテキストが届いていない場合は、大変恐れ入りますが、事務局order@superfp.comまで必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
【確認事項】を一つ以上選択してください
お客様情報
お名前(必須)
【お名前(姓)】を入力してください
【お名前(名)】を入力してください
【お名前】を入力してください
お名前(カナ)(必須)
【お名前(カナ)(姓)】を入力してください
【お名前(カナ)(名)】を入力してください
【お名前(カナ)】を入力してください
郵便番号(必須)
【郵便番号】を 半角英数字 で入力してください
例:123-4567
都道府県名(必須)
【都道府県名】を選択してください
お住まいの都道府県をご選択ください。
ご住所(必須)
【ご住所】を入力してください
例)市川市南行徳1-20-13
建物名
例)FPCビル301
法人名
※参加費のお振込名義が法人名の場合は必ずご入力ください。
電話番号(必須)
【電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
例)047-390-2175
Eメール(必須)
【Eメール】は有効な形式で入力してください
確認のため、再入力をお願いします。
【確認用Eメール】は有効な形式で入力してください
【確認用Eメール】が一致しません
ご視聴方法などの各種連絡事項はすべてEメールで差し上げます。
 Eメールアドレスは、くれぐれも間違いのないようお気をつけください。
振込み予定日
※銀行振込みをご選択の場合、お振込みになるおおよその目安をご入力ください。
例)2月25日頃 など
支払方法(必須)
【支払方法】を選択してください
同伴者 氏名
※2名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名をご入力ください。
例)浦田 健
同伴者 氏名(カナ)
※2名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名のカナをご入力ください。
例)ウラタ ケン
同伴者 Eメール
【同伴者 Eメール】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
※2名でお申込みの場合、必ず同伴者のEメールをご入力ください。
同伴者 郵便番号
【同伴者 郵便番号】を 半角英数字 で入力してください
同伴者県名
同伴者 住所
同伴者 建物名
同伴者 電話番号
【同伴者 電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
同伴者2 氏名
※3名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名をご入力ください。
例)浦田 健
同伴者2 氏名(カナ)
※3名でお申込みの場合、必ず同伴者氏名のカナをご入力ください。
例)ウラタ ケン
同伴者2 Eメール
【同伴者2 Eメール】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
※3名でお申込みの場合、必ず同伴者のEメールをご入力ください。
通信欄
通信欄
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【お名前(名)】を入力してください
【お名前】を入力してください
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【お名前(カナ)(名)】を入力してください
【お名前(カナ)】を入力してください
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【ご住所】を入力してください
【電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
【Eメール】は有効な形式で入力してください
【確認用Eメール】は有効な形式で入力してください
【確認用Eメール】が一致しません
【支払方法】を選択してください
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クレジットカードを選択された場合、【有効期限(月)】を選択してください。
クレジットカードを選択された場合、【有効期限(年)】を選択してください。
クレジットカードを選択された場合、【有効期限】は未来の年月となるように選択してください。
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