月次プラン

料金表

・毎月ご依頼を頂く必要はありません。複数月分をまとめてご依頼頂くことも可能です。
・納期は全ての資料が揃い次第の起算になります。
・当日の資料受付は15時までとなります。

【重要】ご依頼の前に必ずご確認ください
「【重要】ご依頼の前に必ずご確認ください」 に同意してください
お客様情報
事務所名(必須)
【事務所名】を入力してください
ご担当者名(必須)
【ご担当者名(姓)】を入力してください
【ご担当者名(名)】を入力してください
【ご担当者名】を入力してください
電子メール(必須)
【電子メール】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
初めて案件依頼される場合は、下記ご記入をお願い致します。
電話番号
【電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
郵便番号
【郵便番号】を 半角英数字 で入力してください
例:123-4567
都道府県
以降の住所
建物名
ご依頼案件情報
案件名(必須)
【案件名】を入力してください
案件名カナ(必須)
【案件名カナ】を入力してください
業種(必須)
【業種】を入力してください
使用ソフト(必須)
下記、注意事項を必ずご確認ください。



【使用ソフト】を選択してください
【使用ソフト】で、「その他」を選択された場合、テキストを入力してください。
【MJS製品】
「記帳くん」「icompassNX+」にて対応いたします。

【JDL製品】
JDL-IBEX出納帳、JDL-IBEX会計を使用しております。

【クラウド型会計】
ID・パスワード発行は事務所さまにてご用意ください。
費用につきましては、事務所さまご負担となります。
※弊社のメールアドレスは使用しないでください。
初回依頼対象月(必須)
例:2017.11〜2018.2
【初回依頼対象月】を入力してください
一月あたりの予定仕訳数(必須)
【一月あたりの予定仕訳数】を入力してください
決算月(必須)
【決算月】を選択してください
消費税(必須)
【消費税】を選択してください
備考
何かございましたら、こちらにご記入ください。
代行入力に関する確認事項 ※詳細は「確認事項」をご確認ください。
領収書集計(必須)
【領収書集計】を選択してください
領収書合計額と会計データ入力の合計額との確認

※仕訳数の加算について:目安として、領収書の枚数分が仕訳数として加算されます。
その他集計(必須)
【その他集計】を選択してください
合計額の記載がない資料を科目ごとに集計/科目作成等の作業  等

※仕訳数の加算について:集計した数または作成した科目等の数を仕訳数に加算いたします。
異なる資料同士の照合(必須)
【異なる資料同士の照合】を選択してください
クレジット明細と領収書の照合/出納帳と領収書の照合 等

※追加料金について:納品時の仕訳数に応じた請求額に対し、20%の追加料金が発生します。
摘要入力について(必須)
【摘要入力について】を選択してください
※追加料金について:納品時の仕訳数に応じた請求額に対し、20%の追加料金が発生します。
「【重要】ご依頼の前に必ずご確認ください」 に同意してください
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【ご担当者名(姓)】を入力してください
【ご担当者名(名)】を入力してください
【ご担当者名】を入力してください
【電子メール】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
【電話番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
【郵便番号】を 半角英数字 で入力してください
【案件名】を入力してください
【案件名カナ】を入力してください
【業種】を入力してください
【使用ソフト】を選択してください
【使用ソフト】で、「その他」を選択された場合、テキストを入力してください。
【初回依頼対象月】を入力してください
【一月あたりの予定仕訳数】を入力してください
【決算月】を選択してください
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【異なる資料同士の照合】を選択してください
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