弊社サービス「ジェイシティメール」を利用した迷惑メールが届いた場合は、
こちらのフォームからご通報をお願いいたします。

弊社にて、ご連絡いただいたメールアドレス宛に該当アカウントから送信される
全てのメールを停止する処理を行います。
また、ご通報のあったメールについて調査を行い、法律、及び弊社規約への違反が判明した場合、
アカウントの凍結や契約の解除など、厳正な対処を行います。

※迷惑メールではなく、エラー等が発生してメルマガの解除が上手くいかない、という場合は、
各メルマガの配信者様にお問い合わせください

ご通報内容
お客様のメールアドレス(必須)
迷惑メールを「受け取った」お客様のメールアドレスを記入してください。
【お客様のメールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
差出人メールアドレス(必須)
迷惑メールを「送信した」差出人のメールアドレスを記入してください。
【差出人メールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
受信したメールの本文(必須)
届いたメールの全文をコピーして貼り付けてください。
【受信したメールの本文】を入力してください
受信したメールのヘッダ
届いたメールのヘッダ情報をコピーして貼り付けてください。
ヘッダ情報の確認方法は以下のページを参考にしてください。
「ヘッダ情報」の確認方法(迷惑メール相談センター)
確認が難しい場合は、未入力でも構いません。
状況について(必須)
◎該当するものにチェックを入れてください。(複数選択可)





【状況について】を一つ以上選択してください
備考
その他補足事項などございましたらご記入ください。
個人情報の取り扱いについて
「個人情報の取り扱いについて」 に同意してください
【お客様のメールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
【差出人メールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
【受信したメールの本文】を入力してください
【状況について】を一つ以上選択してください
「個人情報の取り扱いについて」 に同意してください