弊社サービス「ジェイシティメール」を利用した迷惑メールが届いた場合は、
こちらのフォームからご通報をお願いいたします。

弊社にて、ご連絡いただいたメールアドレス宛に該当アカウントから送信される
全てのメールを停止する処理を行います。
また、ご通報のあったメールについて調査を行い、法律、及び弊社規約への違反が判明した場合、
アカウントの凍結や契約の解除など、厳正な対処を行います。
(お知らせいただいたお客様の情報は配信元企業には公開しておりません。)

なお、以下について、あらかじめご了承ください。
 ・通報内容について、個別での回答は行っておりません。
 ・弊社とは別のサービスからの配信の場合は対応ができません。

※迷惑メールではなく、エラー等が発生してメルマガの解除が上手くいかない、という場合は、
各メルマガの配信者様にお問い合わせください

ご通報内容
お客様のメールアドレス(必須)
迷惑メールを「受け取った」お客様のメールアドレスを記入してください。
【お客様のメールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
差出人メールアドレス(必須)
迷惑メールを「送信した」差出人のメールアドレスを記入してください。
【差出人メールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
受信したメールの本文(必須)
届いたメールの全文をコピーして貼り付けてください。
【受信したメールの本文】を入力してください
※全文の情報がないと、調査ができない場合がございます。
受信したメールのヘッダ
届いたメールのヘッダ情報をコピーして貼り付けてください。
ヘッダ情報の確認方法は以下のページを参考にしてください。
「ヘッダ情報」の確認方法(迷惑メール相談センター)
確認が難しい場合は、未入力でも構いません。
状況について(必須)
◎該当するものにチェックを入れてください。(複数選択可)





【状況について】を一つ以上選択してください
メールの停止について(必須)
停止対象のご希望をお知らせください。
【メールの停止について】を選択してください

※1 手続き後は、お客様ご自身でメルマガに登録した場合も
   メールが配信されません。
※2 再度メルマガに登録された場合は、メールが配信されます。
個人情報の取り扱いについて
「個人情報の取り扱いについて」 に同意してください
【お客様のメールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
【差出人メールアドレス】を メールアドレスとして有効な形式 で入力してください
【受信したメールの本文】を入力してください
【状況について】を一つ以上選択してください
【メールの停止について】を選択してください
「個人情報の取り扱いについて」 に同意してください