弊社サービス「ジェイシティメール」を利用した迷惑メールが届いた場合は、
こちらのフォームからご通報をお願いいたします。

弊社にて、ご連絡いただいたメールアドレス宛に該当アカウントから送信される
全てのメールを停止する処理を行います。
また、ご通報のあったメールについて調査を行い、法律、及び弊社規約への違反が判明した場合、
アカウントの凍結や契約の解除など、厳正な対処を行います。
(お知らせいただいたお客様の情報は配信元企業には公開しておりません。)

なお、以下について、あらかじめご了承ください。
 ・通報内容について、個別での回答は行っておりません。
 ・弊社とは別のサービスからの配信の場合は対応ができません。

※迷惑メールではなく、エラー等が発生してメルマガの解除が上手くいかない、という場合は、
各メルマガの配信者様にお問い合わせください


夏季休業中の以下の期間は、サポート業務を休業といたします。
■サポート休業期間: 2022年8月13日(土)〜2022年8月16日(火)

この間にいただいたお申込・お問い合わせは、休業終了日以降に順次、対応いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。
ご通報内容
お客様のメールアドレス(必須)
迷惑メールを「受け取った」お客様のメールアドレスを記入してください。
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迷惑メールを「送信した」差出人のメールアドレスを記入してください。
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届いたメールの全文をコピーして貼り付けてください。
【受信したメールの本文】を入力してください
※全文の情報がないと、調査ができない場合がございます。
受信したメールのヘッダ
届いたメールのヘッダ情報をコピーして貼り付けてください。
ヘッダ情報の確認方法は以下のページを参考にしてください。
「ヘッダ情報」の確認方法(迷惑メール相談センター)
確認が難しい場合は、未入力でも構いません。
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◎該当するものにチェックを入れてください。(複数選択可)





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※1 手続き後は、お客様ご自身でメルマガに登録した場合も
   メールが配信されません。
※2 再度メルマガに登録された場合は、メールが配信されます。
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