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「戦略PRで世論を動かす方法」の内容

 1.世論を動かす戦略PR
  戦略PRの基本;中立的な第三者を巻き込む
  コミュニケーション戦略のフロー
  戦略PRを軸としたコミュニケーションデザイン
  広告と広報(PR)の違い

 2.戦略PR 4つの手法
  手法1.商品・サービスをトレンドに乗せて広める
  手法2.商品・サービスの「情緒価値」を広める
  手法3.商品・サービスが解決できる「問題」を広める
  手法4.見えないサービスを「見える化」する

 3.戦略PRの具体的な戦術例
  戦術@:マスコミへの企画提案で社会現象を作り出す
  戦術A:パブリシティ調査で世の中の空気をつくる
  戦術B:インフルエンサーの権威付けで信頼・認知を広める
  戦術C:書籍によって話題をつくる

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ブランド戦略が成功することを心より祈願しております。
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