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退職挨拶状はがきご注文フォーム
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お申込みいただきましたら、土日祝を除く24時間以内に当店よりお見積り及びレイアウトサンプルをご指定の方法でご連絡させていただきます。
※万が一当店より連絡がない場合、お手数ですが、ご連絡をお願いたします。
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200枚
200枚以上
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200枚以上の場合
200枚以上の場合はコチラにご記入下さい
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通常官製はがき
【紙の種類】を選択してください
紙の種類
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※トップページのサンプル表をご覧下さい。
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オリジナル文章(下記フォームにご入力下さい)
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文例集をご覧下さい
季節のあいさつ文
※季節の挨拶が入る文例をお選びの場合のみご記入ください。(○○の候、桜の花が咲く季節になりました、等)
オリジナル文章
※オリジナルの文章/追加の文章をご希望の場合はコチラにご記入ください。 ※退職ハガキ作成の場合、日付、勤務地、新住所など、必要事項をご記入下さい。
投函年月
投函年月をハガキに記載される場合のみご入力ください。
例)令和3年4月、2021年4月
文章の書体
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丸ゴシック
ゴシック
楷書体
明朝体
行書体
ポップ体
お任せ
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ハガキに記載されるお名前
(必須)
【ハガキに記載されるお名前】を入力してください
(連名で記載される場合は、お名前を続けてご記入下さい)
ハガキに記載される住所
(必須)
【ハガキに記載される住所】を入力してください
郵便番号からご記入下さい。
ハガキに記載される電話番号
※ハガキに記載される場合のみ、ご記入ください。
ハガキに記載されるファクス番号
※ハガキに記載される場合のみ、ご記入ください。
ハガキに記載されるメールアドレス
※ハガキに記載される場合のみ、ご記入ください。
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サンプルと同じ
丸ゴシック
ゴシック
楷書体
明朝体
行書体
ポップ体
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【お名前、住所の書体】を選択してください
宛名印刷について
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宛名印刷する
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宛先の人数
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印刷内容の ご確認方法
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【印刷内容の ご確認方法】を選択してください
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内容確認方法をFAXをお選びの方は番号をご入力ください。
【確認用FAX番号】を 半角数字とハイフン「-」 で入力してください
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銀行振込(後払いOKです。商品到着後、1週間以内にお振込みください。振込手数料はお客様ご負担となります。)
クレジット決済(お見積りご確認後にメールにて決済フォームをお送りいたします。)
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